奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

友人宅

今日は友人家族のお宅にお邪魔させていただける、ということでうかがってきました


少し早めに出て、船橋東武百貨店に寄りました
全国うまいもん市的な催事で、ういろう、抹茶のフォンダンショコラ、きびなごの天日干しを購入しましたよ
あと新宿高野のフルーツゼリーを購入しました


お昼にうかがったら、稲庭うどんとか唐揚げとかポテトとかを振る舞ってくださりましたわ
娘の大好きなやつでありがたかったです
20240429213625


食後はおうちの中でも、公園でも、娘はお友達と楽しそうに遊んでいました
いつも遊んでもらえて本当にありがたいです
カラス、フェンスを乗り越えてましたw
20240429213641


夜は焼き肉を振る舞ってくださりました
鯛のカルパッチョとか、ワインも美味しかった〜〜


すごいご馳走でした!
GW前半の良い思い出になりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)