奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

最終日

午前中は、娘のリクエストどおり、公園へ行きました
砂場で型を使ってプリンを作るの、すっかり一人で上手に作れるようになっていました
イヌビワの実を乗せて、見た目もキレイでしたよ!


お昼は帰宅してレトルトカレーを食べました
雨が降ってくる前にしっかり公園で遊べて良かったな~


午後は妻と娘は少し昼寝してて、
自分は喫茶店に行ってアイスコーヒーをテイクアウトしたり、買い物に行ったりしましたわ


このGWは大阪の実家には遊びに行けなかったから、実家に電話してみました
家族でのんびり電話できて良かったです


その後、妻のお母さまが、みはしのあんみつを持ってきてくださりました
お餅が柔らかくて美味しかった~


明日からはいよいよ仕事再開ですね
娘は保育園行く気になってくれるか心配だけど、朝から好きなラーメンでも食べさせてテンションあげてもらおうp(^^)q