奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

スマホの電池

バッテリーが劣化してきて機種変更したんですが、
新しい端末も、機種変したばっかなのになんだか電池の減りが早く、
UQに問い合わせてみました


すると、
もしかしたらSDカードが古くなっていて、電池を消費してるのかも? 一度抜いて確認してみてくださいませんか?
とアドバイスいただきました


その情報は知らんかった!!


とりあえず抜いてみたら、確かにバッテリーがほとんど減らないww


この情報はもっと世の中に周知されるべきだと思います!!
私が無知だったのだとは思いますが。。。笑


とりあえず初期不良じゃなかったようで良かった~~