奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

偶然

娘の熱は土曜日には下がってたのですが、
鼻水は残るものの元気だし、土曜と違って暖かくて良いお天気だったので、
家族で公園へ行きました


自分は少し仕事をしてから行ったので、出遅れたんですが、
公園に着いたら、ママと娘で砂場遊びをしてました


なんか見たことある子が横にいるな~と思ったら、保育園のお友達でした!
すっごく可愛いお顔の男の子で、
その子のことを好きな女の子も多いと思うような子ですけど、
娘はあんま興味ないのか、テンションはいつもどおりでした^^;


というか娘は途中から砂場遊びを辞め、
滑り台やかくれんぼをして遊んでました!笑


お友達に貸してあげた砂場のおもちゃを返してもらうよう切り出すタイミングが分からず、
予定以上に公園で過ごし、お昼ご飯の時間が遅くなったけど、
娘はけっこう長く外で遊べて満足そうでした( ´∀` )