奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ピクニック

朝から隣駅にある公園へ行きました
けっこう急な滑り台があったりして、
娘と一緒に滑る自分もけっこう怖い思いをしましたw
コントロール効かんからジェットコースターより怖い!!笑


砂場やブランコも楽しみ、
その後、お昼ご飯は河川敷のほうへ行き、
妻が作ってくれていたおにぎりでランチにしました


外でおにぎりを食べるとか、めっちゃピクニック気分ですよね
その後、近くのカフェにも入りました
7階のテラス席で、眺めも良く解放感もあり、思った以上に良かったです


その後、図書館へ行きました
娘にとっては初めての図書館で、たくさんの本を見て「うわ~~ すっご~~い」と言ってテンションが上がってました(´∀` )
トーマスの本がたくさんあり、いっぱい読めましたよ


帰る途中、前から気になってたお団子屋さんで、みたらし団子とあん団子を1本ずつ買って食べました
出来立ての柔らかいお餅、最高に美味しいですね


いったんうちに帰り、夜ご飯はGo to eatを利用して鳥貴族へ行きましたわ
めちゃ助かる制度ですし、おいしかったし、良い気分で週末を終えることができました


また1週間、頑張っていこ~~