奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

砂場

朝から、洗濯、買い物を済ませ、昼ごはんはネットで買ってた味噌ラーメンを家族で食べました
焙煎された胡麻の香りがけっこう特徴的で美味しくて、娘も薄めにしてたものの美味しそうに食べてました


娘の昼寝のあいだも買い物を済ませたりして、
起きてからは家族で公園に行きました
昨日までと違って昼間は暖かくて良かったですね


公園では少しブランコを楽しんでから砂場に移りました
3歳のお姉ちゃんが先に遊んでいて、
娘も一緒にお山を作ったりして遊んでにいました
途中からお姉ちゃんのお兄ちゃんもやってきて、とても盛り上がっていました


知らない子同士でもすぐに一緒に遊ぶ関係になれて微笑ましいですね
砂場で遊ぶとどうしても汚れるけども、そのぶん充実感がありますね~