奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ハサミ

朝は夫婦でパン屋へ行き、朝食用のパンを調達し、じぃじばぁばのおうちへうかがいました


娘は洋服を着替えて遊んでましたけど、
私たちパパママの顔を見るなり、
「連れ戻される!」と思ったのか泣き始めました^^;


パンを食べたあとも、結局昼前までお邪魔させていただきましたわ


午後は公園へ行き遊んで、お昼は昼食にしては遅い時間になったけどマクドナルドへ行きましたよ
自分はあんまりお腹がすいてなかったので、メープルカスタードだかのパイとホットコーヒーにしましたわ
美味しかった~~


夕方は妻が歯医者に定期検診に行く、ってことで、娘とうちで遊びました


折り紙をハサミで切って遊んでたんですが、
娘は器用にウサギとかを切り抜いてました
創作意欲は止まることなく、妻が帰宅するまでひたすら創作を続けていましたw


夜ご飯は、自分が好きなスズキとかのお造りを妻が買ってきてくれてました
スズキの食感は最高だと思います


明日はもう1日休みですね
明日も公園に行くことになるかな~