奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ラーメン

妻がラーメン屋に行きたい、と言い、
お昼に、近所のラーメン屋に行きました
自分はたまに平日昼に一人でも来てたお店ですが、家族で来るのは初めてだったな~


自分はピリ辛のつけ麺にしました
味噌ラーメンがメインのお店だから、これは頼んだことがなかったけど、なかなか美味しかった


食後は家族で公園へ行きました
娘がお気に入りの公園、けっこう遠いんですけど、行きたい!とのことで行ってきましたよ


寒くても子供は元気ですね


夜は日本酒を飲みました
開けてから2日経ったけど、味が悪くなるタイプのやつじゃなかったみたいで、美味しかった~
日本酒の四合瓶、3、4回に分けて飲むことが多いので、尻上がりタイプの日本酒がありがたいんだけど、
次回あたりで引き続き美味しく飲みきれるといいな(´∀`)
ちなみに、甲子(きのえね)純米吟醸ってやつを飲んでます
千葉にも美味しい日本酒があるものですね~