奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

温泉

今日は妻が1日出掛ける予定があったので、
私は娘と2人きりでした


自分たちもどっか遊びに行きたいな、と思い、
大江戸温泉 浦安万華郷に行ってきましたわ


繁忙期の価格設定でしたが、ベネフィットステーションを介してチケット購入すると2933円が1050円になる、というありがたい状況でしたw
娘はまだ3歳で無料です


着いたら、入館に15分程行列に並びましたわ
みんなあったまりたいですよね(´∀` )


入館したら早速娘と水着を着て温泉ゾーンに行きましたよ
最初は娘はなぜかびびっててずっと抱っこでしたが、
あったかくて気持ちよくて全然怖いとこじゃないと分かると、湯巡りを楽しんでくれましたわ


外は寒いけど、あったまると本当に気持ちいいですね
滑り台がある温泉とかもあって、娘も大喜びでした!


だいぶのんびり楽しんだから、お昼ご飯はけっこう遅い時間になりました
娘はお子様うどんランチにプリンを追加したい、とのことで、注文しましたけど、
お子様ランチにも大きめのマンゴーゼリーが付いてたし、
単品のプリンも、もはやパフェみたいなボリュームやし、
さすがに食べさせ過ぎないように気を遣い、自分がたくさん食べました
スイーツ好きなんでウェルカムですけどね( ゚∀゚)


その後も、ゲーセン、ヨーヨー釣り、二度目の温泉と、かなり楽しめましたわ!
ヨーヨー釣りは、娘には難しかったみたいで任されてプレッシャーを感じたけど、
リラックマのやつとすみっコぐらしのやつ、娘のリクエストどおり2つゲットできて良かったです


帰りは乗り継ぎがスムーズで思ってたより早くうちに帰宅できました
晩ごはんは、はま寿司に行きました


1日楽しかったです
明日から私は仕事なんで頑張ります!
えいえいおーp(^^)q