奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

三連休2日目

朝から公園へ散歩に行きました
うちを出てすぐに、保育園のお友達に会えて、娘も嬉しそうでしたわ
大きな公園をぐる~っと一周し、途中、最近オープンしたらしいスーパーがあることに気付き、立ち寄ってみました


まだオープニングセール中だったようで、
見るからに旨そうなマグロ中落ちの軍艦が2つ入ってるお寿司のセットがあって、夫婦で1パックずつ食べよ、と2パック購入しました
ラッキー!
娘はサラダ巻きと、自分たちのお寿司のパックからアナゴを贈呈しましたよ


最近妻が、けっこう本格的な保冷バッグを購入したらしく、お寿司もなんなく持ち帰ることができましたわ


お寿司、見た目どおり、マグロの中落ちは甘みを感じる美味しいものでした


うちに帰る直前に、娘がやや熱中症気味で心配しましたが、りんごジュースを飲んだら回復してくれて良かったです


最近、危険な暑さだし、気を付けなきゃですね


夜は久々に日本酒を飲みました
20200810222422
ネットでメルマガ登録してる酒屋さんが限定販売したチャンスを逃さず購入していましたよ
1分くらいで売り切れてたし、かなり人気の日本酒のようですね
旨かったです( ゚∀゚)