奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ジョギングからのラーメン

火曜日で夏休みが終わっちゃうけど、
最終日は走らずに過ごしたいし、
今日のうちにもう一回走っとくか、と思い走ってきました


朝一で洗濯と乾燥をやってから走り始めたので、
昼前にかけて走るのはけっこう暑かったです


もうすっかり夏ですね~
昨日家族で行った公園に行き、一人でのんびり走ったり歩いたりしました
暑かったけど、やはり運動したら気持ちいいですね


帰宅途中、行きたかったラーメン屋が先日よりもすいてるのを見かけて、
帰ってシャワーを浴びてから行ってきました


特製の塩ラーメンにしましたわ
煮干しがかなり効いてて、当たり前のように変なピリピリ感のない、クリアな美味しさでした
ネットで見ると厚切りチャーシューが旨い、との口コミをたくさん見てたけど、個人的には別の薄切りのやつのほうが好みでした
絶妙な塩加減の中に旨味が凝縮されていて、かなり美味しかったです


並ぶのが分かる美味しいラーメン屋さんだったな