奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ずんだ、笹かま、牡蠣

18時頃に翌日の仕事の案件が入手できるため、
それに控えるため、いったん観光チームは夕方に解散しました
自分は翌日案件を確認しに行く前に、
ずんだ餅を食べてみることにしましたよ


彦いち、というお店に入りました
http://echikaku.com/sendai-zunda/meiten-ichiran/hikoichi/
20220506083125
ずんだ餅、程よい甘さに癒されました(´∀` )


晩ごはんは三越で買っとこうかな、
と思い、牡蠣飯や、他にも笹かまも買っときました
ジューススタンドの生搾りレモンスカッシュを飲みホテルに戻りました
20220506083156


牡蠣飯、旨みたっぷりで美味しかった~~
20220506083243


笹かまも、チーズのやつと野菜のやつ、美味しかったです


満腹になり、拠点に行き翌日案件の情報をもらい、
ホテルに戻り予習しときましたよ
さて、出張のお仕事も明日が最終日です
無事終わりますように。。。