奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

セーフ

部長に頼まれてた資料作成、
なんとか朝のうちに目処が付いて良かった~
うまくいかなきゃ、
じゃぁお互い出社して進めよか、
とか言われそうですもんね^^;


お昼休みはのんびり過ごせました
普段行かない距離のとこにあるラーメン屋に入りましたわ
ラーメンの味はそこそこ良かったけど、卓上がなかなかに不衛生な感じで、2度と行かないな、って思ったw


食後には、
冬物の服を一着買い足し、
ダイソーで娘が使いたがりそうなバスボムを6個買い、
スタバでラテを妻の分も合わせて買い、
ビアードパパで↓のちびっこパティシエセットを買って帰りました
https://www.beardpapa.jp/sp/lineup/patissier_set/


最近娘は公文のプリントの、数字を書くところで苦戦していながらも頑張ってくれているので、
楽しいこともさせてあげたいな、と思い買いましたわ


帽子を被ったりエプロンを付けたりして可愛かったですよ
ママに手伝ってもらいつつ、クリームをうまく絞ってくれました( ゚∀゚)


クリーム絞りたてのシュークリームは、皮がシナシナになってない状態で食べられることもあり、味も良かったです!


木曜ですが週末気分で楽しめました
あと1日頑張ろう!