奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

金曜夜

前の部署の同期2人と晩御飯に行ってきました


今日は銀座でお寿司にしましたよ(゚∀゚)

特上にしたんだけど、タラバが一番おいしかったかも!?



穴子一貫で1500円以上して、銀座価格だなぁって思いました
高い店はもっと高いのかもしれんけど。。。
けどうまかった〜〜(≧▽≦)


友達1人はお寿司の後にバイバイして、もう1人と池袋のラーメン屋さんに移動

食べすぎやな(ノ∀`)


3軒目は普通の居酒屋さんで、チビチビ飲んでました
2時過ぎて、お別れしました
ゆっくり話できて楽しかったし良かったわ〜(ノ^-^)ノ


終電もあるわけなく、久しぶりにタクシーで帰宅
今日はお金使いすぎたかも!?


明日は土曜や!!
ゆっくり休も〜〜〜