奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お呼ばれ

今日は妻のお母さまが保育園のお迎えをしてくださったので、仕事を終えてからお宅にうかがわせていただきました


おかずを作ってくださる予定だったけど、
食べて行ったら?と言ってくださり、
妻にも後から来てもらいました!


ありがたや~~


いつもだけど、動けなくなるくらいご馳走で満腹にしていただいてありがたい限りです(≧∇≦)


そう言えば、先日注文していた赤いサイロが届いたんで早速味見してみました
北海道のカーリング女子の、もぐもぐタイムで有名なやつです
甘さ控えめなお味なのですね~
土産物としては美味しいっちゃ美味しいけど、気合い入れて入手するほどかというと謎だし、どんなもんか一回味見しておければ良いか、って感じのものでした!笑


明日は、娘はプリキュアの映画を観に行きたいみたいなので、朝から起きて1日過ごせるといいな~と思いますp(^^)q