奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

シュークリーム&お弁当

朝ごはんにシュークリームを食べましたよ
2種類あって、1つはカリカリした皮、もう1つはもっちりした皮でした
カリカリしたほうは中のカスタードクリームも美味しかったけど、記事がキャラメリゼされたみたいな食感が良かった!
モッチリなほうは、チーズクリームですっきりした甘さでした
両方美味しかった〜


嫁さんが休みの日だったんですけど、
お弁当も作ってくれました(^O^)
仕事がめっちゃ忙しかったし、外に食べに行かなくて良かって、その点でも嬉しかったな
こっちも美味しかった!


帰ったら、嫁さんが、プロフィールムービーの準備をだいぶ進めてくれていました
感謝です(≧∇≦)