奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

前の保育園のお友だち

今日は、前の保育園のお友だちご家族にお誘いいただき、広い公園に一緒に遊びに行くことになりました


娘もお友だちも、お互い一番仲良くしていたお友だち同士だったようなので、久しぶりにお会いできてめっちゃ嬉しそうでした(≧∇≦)


お父さまお母さまも、めっちゃしっかりしていらっしゃる方で、完全に安心していられるし、素晴らしいご家族とこうやって関わり続けていただけて本当に有難いです!


公園には遊具もあったけど、子供たちは、チョロチョロ水が流れるちっちゃな川みたいなとこで遊ぶのに夢中でした
11月になってるけど暖かかったし、そういう遊び方も出来て良かったですね


パパとしても楽しかったですし、ママもかなりリフレッシュできたようです
またこうやってお会いできる機会をいただけると嬉しいなぁ(´∀` )