奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

お友達

午前中、雨が降るまで、
ママと娘は、保育園の仲の良いお友達親子にお誘いいただき、公園に行ってきました
ママの集団に自分が行くと空気読めてない気がしたし、今回はあえて自分は行きませんでした。。。
ほんとは行きたかったですけどね!笑


雨が降ってきて、ママと娘が帰ってきてから、
お昼ご飯は、近所のお寿司屋さんへ行きました
引越し前の最後のランチだから好きなもん食べようよ、とのことで、昼からレモンサワーも飲んで、いつもよりたくさん高いお皿もいただきました( ゚∀゚)


午後は家族みんなでお昼寝しちゃいました


引越し前の最後の日曜日、楽しかったな~