奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

曇り

今日の東京はほとんど雨は降ってなかったけど、たまに小雨がぱらつくどんよりした曇り空でした


朝、家族でお散歩に行ったときも、ムシムシはせず、気温もいつもより低めだったようです


散歩帰りに、サーティワンに寄り道しましたよ
妻も自分も、ブルーハワイ&メロンソーダみたいな、クラッシュアイスでかき氷風になってるドリンクに、ポッピングシャワーのアイスが乗ったドリンクを頼みました
若干、クラッシュアイスが多く感じたので、味付きの氷になると最後まで美味しいんだろうけどな~と思いました
改良されるといいな~~


午後の散歩では、近くの喫茶店でタピオカ抹茶ラテを買いましたよ
最後の1杯だったらしく、妻と分けて飲みましたわ
以前、人気で販売停止になってたけど、タピオカの質自体は他のお店の方が美味しいかな、って感じでした
こっちは、どうせ買うなら近くのスーパーで売ってるお店のほうが美味しいから今度からそっちを選ぶようにします^^;


一日を通して、というかこの土日を通して、娘はわりとご機嫌で、一緒に過ごしていてとても楽しい週末になりました
最近は、娘の方から、いないいないばぁをして自分たち両親を笑わせてくれたり、
色々とおもちゃを渡してきてくれたりして、
優しさを感じています(о´∀`о)


また明日から1週間仕事を頑張ろ~~