奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

水着

娘が月末からプール?水浴び?を保育園でするらしく、水着を買いにショッピングセンターに行きました


娘は出発前に昼食をとってたけども、
自分達もとりあえず昼ごはんを先に食べよう、ってことで、お店に入りました
パンケーキ&フレンチトーストがメインのお店に入ったけど、しょっぱい系が食べたくなって、チーズハンバーグが乗ったハンバーガーみたいなやつにしましたよ
ハンバーグがしっかりしてて食べ応えがありましたわ(о´∀`о)


水着は、3つほどお店をチェックして、
結局、ベビードールでキティーちゃんの可愛らしいやつがあったから、妻とも意見が一致し、それを購入しました
娘も水遊びを楽しんでもらえたらいいな~、と思います(≧▽≦)


帰宅中に、今度は甘いものが食べたくなり、うちの近くのケーキ屋さんに寄って帰りました
自分はメロンのケーキ、妻はさくらんぼのタルトにしましたよ
美味しかった~


晩ご飯は、妻の料理に一品足そう、ってことになり、王将の餃子にしました
最近よく王将に行くから、少し王将用語を覚えてしまってますw
よく注文する
焼餃子3人前持ち帰り、は、
確かコーテルサンナンホー(焼餃子・3つ・持ち帰り)、ですけど、
今回は焼餃子2人前持ち帰り、箱は1人前ずつ別々で、ってオーダーだったので、
イーガーコーテルリャンナンホー(1人前・焼餃子・2つ・持ち帰り)、になってたっぽいです。。。笑


いつか王将用語で注文してみたいなーー笑