奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

北千住

また妻が発見してくれた、千住大橋駅から徒歩1分の遊び場に家族で行ってきました
https://www.nikke-purekids.jp/attraction/senju.html
まだオープンして日がたってないようで、新しい施設のようでしたし、綺麗でした!


屋内施設であるにも関わらす砂場があり、汚れてないサラサラの砂で遊べました
ついに娘も砂場デビューとなりましたわ(≧▽≦)
確かに手足に残らない触感の砂だったので、汚れたくない自分にとっても助かりました


他にも、トランポリンとか、ボールプールとか、滑り台とか、電動の動くひよこちゃんの乗り物とか、他にも色んなおもちゃでたくさん遊べましたよ
フォトゾーンもあって、無料貸し出し衣装とかもあったけど、娘の気が乗らなかったので衣装は着なかったものの、写真スポットに置いてあったテディーベアをぎゅっと抱き締めたりしてて、可愛い写真が撮れました(о´∀`о)


お昼ごはんは、同じ施設に入ってたてんやに入りました
娘は、ご飯、ほうれん草、かぼちゃの天ぷらの衣をはがしたやつ、水で薄めたお味噌汁を食べてましたよ


今日も食後のお昼寝タイムは、色んなお店を見る時間ができて、のんびり過ごせました
サーティワンの500円チケットを持ってたので、夫婦ともにスモールシングルアイスを買って、差額の100円で済みましたわ
ラッキー!


帰宅途中、自分は散髪に行きたかったので妻&娘と別れて、床屋さんに寄りました
順番を待ってたとき、競馬をしてみました
https://sports.yahoo.co.jp/m/keiba/race/result/1904020409
新潟9R両津湾特別ってやつでしたが、
Yahooの予想に乗っかって、2頭軸マルチの相手4頭3連単で買ってみたら、まさかまさかの当たりで、
散髪が終わって結果を見たらびっくりしちゃいました
付いてるな~~


この勢いで明日からの仕事も頑張っていこ~~(^O^)