奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

区役所&お迎え

仕事が、毎月の忙しい時期を過ぎ、今日はかなりのんびりした1日でした


仕事中でしたけど11時過ぎに外出して、妻に頼まれてた戸籍謄本をゲットするため、役所に行ってきましたわ
前にも1回行ってたし、あたふたすることもなく、さくっと取得でした


ランチは、役所の近くにあったマクドを見て、久しぶりに入りたくなったけど、混んでそうな雰囲気だったからやめました
安いチキンクリスプとチーズバーガーを食べたかった~~!笑
結局、オフィス近くに戻ってよく行く中華屋さんでランチにしました^^;


夕方、妻からLINEが来て、娘を迎えに保育園行ってくれない?との連絡でした
初めて送られてきたSOSの内容だったし、仕事も落ち着いてたので、普通に17時過ぎに会社を出て迎えに行くことができましたよ
良かった良かった(о´∀`о)


娘が可愛いから、明日も迎えに行ってあげたいくらいですヽ(・∀・)ノ