奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

野田市

今日は家族で、野田にある「もりのゆうえんち」ってとこに行くことにしてました
野田市駅って初めて来たな~


とりあえずイオンのフードコートでお昼を食べてから向かうことにしました
私はあんかけ焼きそばとワカメスープ、
娘は焼きそばとポテトと唐揚げとオレンジジュースのお子様セット、
妻は塩ラーメン、餃子、ライスの定食を娘に分けつつ食べてましたわ


お腹を満たしてから、遊園地に入りました
http://www.senyo.co.jp/morinoyuenchi/


ホームページのクーポンを使ってフリーパスを購入しましたよ
うちの娘にちょうど良いくらいのアトラクションが多く、1日遊べましたわ( ゚∀゚)


ぐるり森大冒険ってやつ、キレイなカードが貰えて良いですね
3回まで出来たので、家族分、9枚カードをゲットできて娘も嬉しそうでした


遊び終えてからイオンのサーティワンでアイスを食べましたよ


それから、今夜は近くでホテルを予約してたので向かいました
ビジネスホテル野田ってとこなんですけど、部屋を広々使いたかったから、デラックスダブルの部屋を妻と娘に、自分用にはダブルを予約してましたよ
どちらかというと、隣にある温泉施設が目当てだったので、荷物を置いてすぐに向かいました


あったかい温泉、やっぱり最高だったな~(≧∀≦)
気持ち良すぎた!


風呂上がりは食事処で晩ご飯にしました
ビールとレモンサワーで、レバニラ定食を食べましたわ
風呂上がりの冷たいお酒も最高過ぎた!!


デザートに宇治金時のかき氷を頼んだら、想像以上にでかくてびっくりして、
そして氷がフワフワ系の食感で、なかなかいけるやん!と更に驚きでした
侮れませんね~~


食後、娘はゲーセンでクレーンゲームでたくさんゲットできて満足そうでした
楽しい1日になりました!