奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

病院

東京駅から病院へ移動
友達家族が病院へ来てくれる、ということでしたけども、ちょうど駅で自分と同じくらいの時間になって、駅からは4人で病院へ移動しました


病院の部屋に着くと、ちょうど妻は授乳室に行ってたので、しばらく自分達はりくろーおじさんのチーズケーキを食べて待ってました


友達夫婦の赤ちゃん、数ヵ月前に産まれたばかりなのに、うちの赤ちゃんと比べたら、やはり成長分を感じたし、お姉さんに見えましたわ
ヒトの成長ってすごいですね


友達家族と別れて、その後、自分はいったん荷物の入れ替えでうちに戻り、戻ってくるとお母さまがいらっしゃっていました
いつも何か買ってきてくださるのですが、今日は自然なお味のプリンと、クロワッサンを買ってきてくださりました
いつも自分のことまで気に掛けてくださってありがたい限りです


夜は、ミルクを飲んだら、それ以降ずーっとスヤスヤ寝てくれてます
泣いてないうちはほんとに可愛いな〜〜