奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

退院

朝から病院へ行き、退院の支度を妻とともにしました
と言ってもほとんど片付いていましたけどね


最終日の検査も問題なくクリアし、お昼に無事退院となりました
良かった〜


そして妻と娘は実家にしばらく帰って、親御さんにサポートいただける、ということで、自分としてはかなり甘えてしまう形にかりますが、実家に向かわせていただきました
自分はペーパードライバーだし、ここは無難にタクシーで移動しましたよ
運転手のおじちゃんがまともな方で助かった!
そして娘も寝っぱなしで助かった。。。笑


実家に着いてからは、お乳・ミルク、おしめ交換、と定例の対応でしたわ
お母さまがご馳走をふるまってくださり、
自分はむしろお邪魔になってたなーー
次回以降はマジで家事とかできなきゃダメですわ


次は金曜か土曜に実家に伺おうと思います
明日は切り替えて仕事を頑張ろう!