奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

公園

家族みんな元気で、今日も寒いなか、公園へ行きました
自分としては、砂場って寒いし汚れやすいし正直苦手なんですが、
娘はどんな遊具より砂場が好きなので、いつも果敢に砂場を攻めてくれますw


しばらく遊んでたら、やたら咳をしてる子がやってきて、
先に来ていた自分たちや、もう1組の親子も、すぐに砂場を立ち去りました^^;


その後、お昼になったので、近所のお寿司屋さんでランチにしました
安くて美味しい大好きな寿司屋に行けて幸せだった~~
娘がお寿司をリクエストしてくれて良かった!(≧∇≦)


その後、朝と別の公園へ行きました
着くと、娘が保育園で一番仲良し?のお友達と偶然出会い、びっくり!!
お友達は帰ろうとしてるとこだったと思うけど、
少し時間を取って、一緒に砂場で遊んでくれました


優しい~~
すごくしっかりしている子で、
ママも、保育園で少しお会いしてるだけの印象では怖い人なのかな?とか少し思ってたけど、
全然そうではなくて、印象が変わりました(´∀` )


うちの妻はちょうど友達とzoomで話してる途中だったので、離れて過ごしてました
こっちに一緒にいれれば良かったのに~~


帰りに花屋さんで、
苺の、
苺のとちおとめの鉢植えがあって、
かわいくて、家族も意見が一致し、つい買っちゃいました
すでに一粒真っ赤な苺がなってて、
娘が夕飯のデザートに食べていました
おいしそうに食べてたけど、
どんな味だったのかな~!?


緑の苺の赤ちゃんは大きくなるんでしょうかね
また娘に食べてもらえるように赤く成長してほしいですわ!