奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

定時

ほぼ定時で会社を出て、
腰痛を患う妻に代わり、保育園に娘を迎えに行きました
10人クラスのうち、うちの娘を含めラスト2人になってましたが、
もう1人のお母さまもちょうどいらっしゃったところだったので、一人ぼっちになる子はいなかったようです


こういう時に改めて思うけど、
やはり、育児は出来る限り夫婦で協力できたほうがいいな、と感じますね
今の負担感に不満を持ってる、とかじゃなくて、
ただただ感じるだけです
ある程度、自分の職場にゆとりがあるからこそ、そう思えるのかもしれないですね~


夜は侍ジャパンの試合をチェックする余裕はありました
打線の調子がもう少し上がれば、観戦していてもっと楽しいかもですね
今後も楽しみです(^O^)