奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

両家

大阪の両親がこちらに赤ちゃんを見に来てくれることになり、妻のご両親もうちの最寄り駅まで来ていただき、みんなでランチに行くことになりました


ひとまず自分は、東京駅にうちの両親を迎えに行きましたわ
入場券を使って新幹線ホームで待ち合わせて、
旅行会社がプランに付けてくれてる、メトロ&都営の24時間乗り放題券を、丸ノ内線改札の近くでもらいに行きました


その後、丸の内ホテルってとこに泊まるってことで、
とりあえず荷物を置きに行き、
そしてうちの最寄り駅に移動しました


ランチは、焼き肉に行きましたよ
座敷だったので、赤ちゃんもすごしやすい、ってことでこのお店を選んでおきました


赤ちゃん、人見知りがほとんどなく、
うちの両親にも抱っことか高い高いとかしてもらって、
ずっとご機嫌でしたよ(о´∀`о)


楽しいランチになり、良かったです
てか夕方までお店でのんびりしてましたw


その後、少しだけ、うちの両親には、うちにも寄ってもらいましたわ
見てもらえて良かったです!