奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

砂場

朝は友人家族とLINEのテレビ電話で話す予定だったので、家事を済ませてから臨みました
赤ちゃんが産まれたばかりで、とても可愛い赤ちゃんが見られて良かったです
コロナのせいもあるしなかなか直接会えないけども、またいつか家族同士で遊びに行けるといいな、って思います


その後は、ランチはバーミヤンに行きました
自分は辛口の担々麺とご飯にしました
麺がもう少しスープに絡まないかな~と思ったけど、スープは美味しかったです(´∀` )


午後は、大人としては、わりと肌寒かったけど、
娘のリクエストもあり、公園の砂場へ遊びに行きました
子供は寒くても元気ですよねw
他にも何人かお子さまが遊びに来ていて、
すぐに仲良さげに一緒に遊んでいました


夕方は、妻のお母さまがおかずをたくさん持って、うちに来てくださりました
遠いところ、ありがたかったです
娘も嬉しそうに&美味しそうに食べていました!


夜は、うちの実家が娘に早めのクリスマスプレゼントを送ってきてくれて、届いたので早速開けてみました


アンパンマンのドラムセットでしたよ
娘は特に何も教えなくてもドラムを上手に叩き初めてビックリしました!
めちゃ気に入ったようで良かったです(≧∇≦)