奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

移動・実家

9:30頃に東京駅に到着して、のんびりお土産屋さんをめぐりました
妻と妻のお母さまにも勧めていただき、自分一人だけでも大阪に帰ることにしたんですよ


定番のお土産だとつまらんから、なんか新しい美味しそうなもんはないかな〜と、かなり時間を取って色々チェックしましたわ
祖父母には和スイーツの食べやすそうなゼリーみたいなやつにして、
家族や親戚関係は日持ちする洋菓子がいいかな、と思い、キリンレモンシーキューブのコラボお菓子を購入しましたわ


じゅん君には、また別のお土産を購入
自己満足だけど納得のお買い物ができました(о´∀`о)


11時の新幹線に乗って、新大阪に移動しましたよ
お盆の時期で混んでて、16号車のB席しか空いてなかったんで不安でしたが、両隣の方は普通の人で良かったw


実家に着いたら、仏壇に手を合わせ、両親に娘の写真を見せてました
ずっと写真を見続けてましたわ(^O^)


大きくなったらいつか連れてこれるといいなぁ・・・