奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

散髪

1ヶ月半くらいたったので、切りに行こうと思っていつも行く安いとこにいったら大行列・・・


出直すか、と思って、うちで弥生賞を観戦
昨日ダニ弱くんに有力馬を教えてもらってたし、せっかくなんでダノンプレミアムとワグネリアン馬連3,000円一本勝負にしました
賭けるの久しぶりw
一本釣りに成功してプラス6,000円となりました
大勝ちではないけども臨時収入になったわ(о´∀`о)


散髪は出直してもまだ混んでたから、1000円カットのとこに行ったら、待ちが1人だったからわりとすぐ切ってもらえて良かった!
すっきりした〜


外に出たついでに、中華のお弁当を買ってから帰って、うちで食べました
また明日から1週間頑張りましょう(^O^)