奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

北海道料理

ダニ弱くんが見付けてくれた、東京駅の八重洲側から歩いて5分くらいのお店に行ってきました
https://www.hotpepper.jp/strJ000999450/


ダニ弱くんは、↓を頼んでましたww
http://www.takahasi.co.jp/beer/list/detail/ryuhyo_draft.php
写真に撮ってもそこまで毒々しいブルーではなかったので、自分は撮らせてもらわなかったけど、
味見させてもらったら、フルーティーな風味のビールでしたわ!


イカの塩辛が乗ったジャガバターが好きなんで、食べれて良かったヽ(・∀・)ノ


楽しみにしていたイカメシがまさかの売り切れで、そらはショックでしたけど。。。笑


北海道料理はなんでも美味しいですな
良い店を見付けてくれて感謝です
そして伊豆のお土産もいただいて、そちらも嬉しかったですわ!(≧▽≦)