奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

B'z@日産スタジアム

ダニ弱くんが誘ってくれて、妻や妻のお母さまにも勧めていただいたので、行かせていただきました


新横浜で15時に待ち合わせして、
早めのディナーを食べてパワーを付けてからライブにのぞもう!って感じにしました


今日は日産スタジアムでのB'zライブ以外にも、横アリでゆずのライブがあるとかで、新横浜周辺はお客さんでものすごい混雑でしたわ


ご飯食べれるとこあるかな〜、って不安だったけど、あいてるイタリアンを見付けられて良かったです
半熟卵が乗ったナポリタン大盛り+サラダ&アイスコーヒーのセットにしました
想像以上にボリューミーでかなりパワーたまったw


18時開演なので、17時過ぎにお店を出て、ドラッグストアでお水を調達してから会場に向かいましたよ
スタジアムのアリーナ席で、そこに向かう途中の通路が暑すぎてやばかった^^;


セットリストは↓こちら
https://www.1000wave.net/8628#84


いきなりultra soulとBLOWIN’とか激アツヽ(・∀・)ノ


恋心は、↓の振り付けを、歌う前に全員にレクチャーしてくれて初心者の自分も助かりました(о´∀`о)
http://nontitlepage.fc2web.com/hurikaisetu.html
全員で一緒にやる振り付けって楽しいですね!!


ライブ、娘が妻のご実家からうちに戻ってきたら、しばらく行かないと思うけど、今回は本当に楽しめましたわ


B'zとかアーティストに限らず、誰しも、
ほとんどの人から良いなぁって共感される信念を持った人が勝ち残る世の中になってると思うし、
自分もそういう部分を大事にしていきたいなぁと思います(≧▽≦)