奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

2017日本学生陸上競技個人選手権

ダニ弱くんに声を掛けてもらって、小旅行気分で平塚のShonan BMW スタジアム平塚ってとこまで行ってきました
http://www.iuau.jp/sp1/ev2017/17kojin/17kojin.html


陸上の大会を生で見るのって何気に初めてだったと思います


朝の8時に平塚駅で待ち合わせして、とりあえず朝ごはんはガストに行きましたよ


で、食後に歩いて会場へ移動
日陰の席を確保できたから、1日平和でしたよw


自身は陸上部に縁もゆかりもないですが、やっぱ出身大学の人たちは応援したくなりましたヽ(・∀・)ノ


今日は特に男子100m走で、関学の多田修平選手が追い風参考記録だけども準決勝9.94というタイムを出して、かなり会場がわきましたよ!!
決勝はゴール前の良いところで見れました

こちらは公認記録で10.08というタイムでしたね


歴史的なレースを生で見れて感激でしたわ
ダニ弱くん、声を掛けてくれてありがとう!!


晩ごはんは平塚駅近くの温野菜でしゃぶしゃぶを食べまくりましたよ
充実した1日だった(о´∀`о)