奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

ベジタリアン

久しぶりに大学の同級生のベジタリアン氏が東京出張に来る、ってことで、前入りの今日、ダニ弱くんと3人でランチに行きました


のんびりできそうなところが良いかな?と思い、選べるメインメニューにビジネスホテルのビュッフェみたいなのも付いて1000円、っていうランチがいただける、ビジネスホテルに併設されてるレストランに行ってきましたよ
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160503/


久しぶりで、色々と話したいことがたくさんあったけど、じっくりのんびり話せて、楽しかったです(о´∀`о)


30を越えてくると、仕事のこととか家庭のこととか、相談にのってくれたり、アドバイスをもらえる友達がいるのが、改めてありがたく感じます!


ちょっと気になったのは、すぐそばに50人くらいの団体さんがいたことで、ぐぐってみたら、婚カツパーティーだということが分かりました
カップルが成立すればいいなぁ、と微笑ましく思って気にしちゃってましたヽ(・∀・)ノ


他にも採用面接をしてる方がいたり、
日曜の昼間っていろんな人がいるもんですね〜〜


1000円にしてはかなり充実したランチになって満足して、その後はビッグエコーでカラオケにも90分行きました♪
懐かしの曲とかも聞けて楽しかった〜〜


宿に向かうベジタリアン氏と八重洲で別れて、
東京駅〜有楽町駅あたりをダニ弱氏と放浪して、
有楽町で別れました


夜、今日のランチとはまったく関係ないけど、久しぶりにサトルバスの運転手ことサトル氏ともメールしたり、懐かしさに浸りまくりの1日になりましたわ


また明日から1週間頑張っていきましょう(^O^)