奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

内定

年始の頃から1つだけ受けてた転職先候補、
ペースはゆっくりながら順調に進んできて、
ついに内定の通知をいただけました
自分達の業界の中で、世界で見ると一二を争う位置にいる会社なので、オファーをいただけたことが嬉しいです


今回、活動を通して、
自身がそれなりに業界で要求される水準の知見を持ててることが分かったし、ちょっと安心しましたわ
あと、競合他社の中に踏み込んで、その会社の課題も見えたし、良い経験になったと感じてます


今の会社も外資系なので競争は激しいけど、今のところすぐさまクビを切られることはないと信じたいし、
いただいた内定は辞退させていただこうかな〜と考えてるけど、
1週間の猶予をいただいたので、じっくり考えてみます