奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

上野

今日は友達と遊んでました


昼は、焼き小籠包を食べました


汁がめっちゃ入ってて、アツアツでうまかった〜〜
ってかこういうのん食べてみたかったし、おいしくて良かったわ!!


アメ横をブラブラしてから、上野ってことで動物園に行きました
動物、かわいいなぁヽ(゚∀゚ )ノ
可愛いのに見とれすぎてて写メ1枚も撮ってなかったw
虎はかっこよかった(・∀・)


他にも色々と上野を堪能できて楽しかったです


お土産に、友達がオススメの白玉あんみつを買いました


甘いの大好きやしうまかったですわ(´∀`人)


バレンタインチョコももらっちゃってありがたい一日でした(*´艸`)