奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

日曜日

今日は上野に遊びに行ってきました


動物園はこないだ亜紀さん・彩花のイベントで行ったばっかやったんで行かなかったですけどね(笑)


友達と、どこ行こ〜ってなって、結局、中学生くらいが社会見学で行きそうな国立科学博物館に行ってきました^^;


なんかホントに社会見学してるような気分で、懐かしい気分になりましたわ


宇宙・化石・歴史・自然・物理やらに関するところで、高校の時にやってた勉強をもし今やったら、興味を持って勉強できたやろなぁって思いましたよ(ノ∀`)


期待してなかったけど(笑)案外楽しめて良かったです(・∀・)


晩ご飯は馬喰町の近くの中華屋さんで。。
チャーハンうま〜


明日も仕事頑張ろう(^^)/