奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

上野動物園

年パスを持ってるので、またまた家族で上野動物園へ行きました
開園してすぐの動物は、比較的元気な気がしますし、園内も人が少な目で、のんびり楽しめました


上野動物園、前回も今回もライオンがお休みだったけど、体調が悪いのかな??
娘もガオーという言葉を覚えたし、また元気なライオンが見れる日がくるといいな、と願っております


ランチは、いつもと同じく10時半頃に西園の食堂に行きました
このくらいの時間に行っておかないと、かなり混みますのでね
娘は大好きなけんちんうどんをパクパク食べてくれました(^O^)


夜は、妻は友達に会う用事があったので、自分一人で子守りもしましたが、
寝かしつけもすんなりだったし、良かったです