奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

土曜日

あまりにも出かけたくなったんで、Jun君に連絡入れて遊ぶことになりました
急に誘ったのにありがと〜(人´∀`)


で、新大久保に行ってきました
唯ちゃんの最近のブログを読んでたら、なんか韓国な気分になってましたしね(´∀`*)


韓国系のショップはどこもめっちゃ混み合ってて大賑わいでした!
よぉ分からんかったけど自分も楽しめましたわw


ホットク?
ホトック?
ホットック?
なんて呼べば正しいんか分からんけど、行列に並んでそれも食べました

ぎゅーって、ひらべっちゃくしてるところを見ると、
あ〜〜 テレビで見たことあるわ!!
って分かりましたよ(゚∀゚)b


ハチミツ・あんこ・チーズの3種類が基本なんかな??
自分たちはハチミツにしました
アツアツで、大好きなシナモンも入ってて、すごいおいしかったわ〜(゚ー゚)


新大久保って初めて行ったけど、いっろいろウロウロしてたからもぉ迷わない程度にはなったかも!?


晩ご飯は、自分は知らない店やったんやけど、魚ちゃんっていう占い師の韓国料理屋に行きました
自分たちが行ってた時は魚ちゃんはいなかったですけどね(ノ∀`)


のんちゃんのサインのそばで料理を食べれただけで俺は幸せでしたよ!!笑


ビール・マッコリで、キムチ・チヂミ・チャプチェ・豚カルビ焼き肉をいただきました

うまかった〜〜( ̄¬ ̄*)


晩ご飯を食べてから、Junくんと新宿方面に歩いて移動


歌舞伎町で風俗に、、
行かずに、健全な自分たちは普通にカラオケに行きましたw
1時間だけ行って、で、新宿でバイバイしました


Jun君、昨日はありがと〜〜( ´∀`)ノ