奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

金曜日

日記書くのん忘れてて土曜日朝になってました(ノ∀`)


月曜、なんも予定ないけど休みがだいぶ余ってるから休み取りました


3連休や〜(・∀・)


晩に買いもんに行った時、りんごが食べたなって買いました


一人暮らしを始めてから丸2年くらい経つけど、なにげに初めてりんごを買ったんですよ///


ってか自分でりんご買うとか人生初かも!?笑


りんごの皮むき、慣れない包丁で頑張りましたよ(*^-^)b


甘くておいしかった〜(*^_^*)


以前ひろしが銀座で1個1000円近くするりんごを買ってたけど、あぁいうのんってどんな味がするんでしょうかね??(^O^)