奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

たくみんとデート(笑)(一部念のため修正)

実はこっそり大阪に来てました。。


ハッピータイムのイベントがないのに大阪に来るのんは久しぶりですわo(^-^)o


たくみんと合流するまで時間あったから、朝ご飯はミスドで食べました


久しぶりにミスド行ったけど、ポンデリングエンゼルフレンチ、おいしかった(・∀・)


たくみんと合流してから、目的の件まで時間があったから大阪城を見てました





梅の花がキレイに咲いていましたわ(´∀`*)


お昼ご飯は、屋台の焼きラーメンにしました
めっっちゃ大盛りにしてくれて嬉しかった(*^-^)b


たくみんが路上ライブをしてる女の子にあったかい飲み物を差し入れしてました!!
本人は否定してたけど、これってナンパですよね(笑)


で、昼からは、今日大阪に来た目的の、avexの発表会に行きました


当日券やのに5列目通路席にたくみんと連番で座れてラッキーでしたわ


Mちゃん、久しぶりに見れました
Mちゃんのダンス、かっこよさも感じるけど、持ってる心の優しさがダンスに出てるように感じましたよ(*^^*)


ってか目の前の通路で踊ってて、照れちゃって直視できなかったですわ///


発表会を見てから、難波のマリーのイベントにまわしました


三軒茶屋のイベント以来やったから、1年半振りやったけど覚えてくれててびっくりでしたわv(^-^)v


たくみんは、ミルキーでえらい人って紹介させていただきましたよ(≧▽≦)


ママにも会えて嬉しかった〜〜
腕を組んでくださって、、興奮して死んでしまわないか心配になりましたww


たくみん、今日1日ありがとう!!!