奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

自転車、アスレチック

午後、娘の自転車の練習も兼ねて、家族でちょっと遠めのイオンに行きました
普通に娘も着いてこれて良かったです!


お昼、フードコートに行きましたよ
私は苺カスタードチョコクレープにしました
若い女の子のようなお昼w
苺は4切れ中3切れ、娘に食べられましたが・・・笑



その後、ミスドものぞいてみました
うちから一番近いミスドでは売ってない、ちっちゃいやつが何個か入ってるやつとか、苺カスタードフレンチとかもあって、せっかくなんで、それらを購入して家族で分けて食べましたよ
美味しかったです


イオンでは、無印良品とか、上履き販売エリア、おもちゃエリアとかにも寄ってから帰りました


帰りも娘は自転車でほぼ問題なく大丈夫そうでした


帰宅後、妻はジムに行く予定があったので、私と娘は再度外出することにしましたわ
まず近所の100均に行って、娘が「くもんの算数でCにあがったから、ご褒美にスライムを買ってほしい」と言われてて約束してたので見に行きましたよ


苺ゼリー風のやつと、プリン風のやつ、2つ買ってあげましたわ
喜んでました!


他にもしまむらで娘のズボンを2着と洋服1着も購入しておきましたわ


買い物を終えて、公園に行きました
娘が保育園のアスレチックみたいなやつで一番上まで行けたから、試しに公園でもやってみたい、とのことでしてね


無事上まで行けてましたし、撮影しておいたやつを帰宅後に妻にも見せつけてましたわ


晩ごはんは家族でインド料理屋に行きましたよ
私は最近はまってるチキンビリヤニにしました
スパイシーでビールも進みました


また明日から1週間頑張っていきましょう!