奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

GW

ゴールデンウィーク、特に予定を立ててなかったけど、
帰省しとくか、と思いたち、
家族も行こかと賛成だったので、新幹線をチェックしてみました


特に繁忙期だし、いつもなら発売と同時に良い席を購入するんだけど、かなり出遅れた・・・


とりあえず特大荷物スペース付きの座席3連番を希望して検索を掛けてみるけど、やっぱりほとんど空席無し


1本ずつチェックしててら、、、
行きも帰りもその席が取れた〜〜
ちょうどキャンセルが出たばっかりだったのかな?


妻曰く、これはご先祖様が大阪に来いと言ってるってことだ、とのことだったけど、そうかも!笑


何をして過ごすか予定を立てなきゃな