奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

雪道、ミスド

道には雪が積もってて、自転車で保育園に娘を送るのは危なそうなので、歩いて行きました
娘は長靴だけど、私は普通のスニーカーしか持ってないから、送り届けた後には、すっかり靴の中がびちょびちょになってたわ(ノ∀`)


もう一回外に出てしまえば、在宅勤務じゃなく会社にも行ってしまお、と思って会社に行きました


1時間ほど仕事して、昼食を食べてから帰宅しました
今日のオフィスは人が少なかったな~


帰りにミスドに寄って帰りました
ゴディバとのコラボ商品、近所のミスドではモバイルオーダーできなくて、取り置きできないんですけど、今日なら普通に店で買えるやろ、と思ったら、やっぱり余裕で買えましたわ


3種買って家族で食べたけど、どれも美味しかったです!