奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

送別会

雪予報も出てる中でしたけど、送別会のため出社しました
18時スタート予定でしたけど、部長に相談して17:30スタートに変更しましたわ
幹事のつもりはなかったけど、部長に色々指示されてる間に幹事のようになってしまってた・・・^^;


雪だけど開催しますよね!?って私に聞いてくる人がいたけど、そんなん私に言わすなや、って思ったわ
自己責任で、嫌ならお金だけ出して勝手に欠席しろw
こういうクソみたいなことを言い出すやつがいるから幹事したくないっちゅーねん!笑
そもそも自分のチームの人の送別でもないのに。。。


まぁ適当にやり過ごして開始させました
スパークリングワインと赤ワインで料理をつまみました


赤ワイン、美味しかったな( ゚∀゚)


19:20頃に解散となりました
地上線の電車に乗る人が帰りを急いだ方が良いので、私も急ぎで帰りましたよ
総武線各駅停車が止まっててホームに人が溢れてたので代わりの路線に切り替えて帰りましたわ
普段とあまり変わらない移動時間で無事帰れて良かった~