奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

サンスターファミリーミュージカル@大宮ソニックシティ

今年のツアーは新宿に行けなかったし、行くならここだ!と思って、行くことにしましたよ


11時に大宮駅に着いて、会場に向かって、座席券に交換してもらいました
10列通路席、となかなか見やすい席を嫁さんがゲットしてくれましたわ


ちょっとOPAとかふらついてから、
ランチは、あらかじめ目星を付けてたお店に行きましたよ
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11015415
自分はサイコロステーキのセットと赤ワイン、
嫁さんは白身魚の粒マスタードソースのセットと白ワイン、
とオーダーしましたわ
良い感じのお店で良かったです(^O^)


ランチのあと、ちょうど13時ちょい前に会場に戻って、観劇スタート♪


ムシバーラを倒す今年の必殺アイテム、バズーカみたいにデカくて子供心を刺激しそうでびっくり!笑


最近のサンスターファミリーミュージカルは、ほんとに投影技術と演技がうまく組み合わさってて、すごいですね〜


そしていよいよミッフィースタート


とりあえずセットリストを。。。
1.風になる
2.初めましてこんにちは
3.公園にいきましょう
4.ぞうさん
5.犬のおまわりさん
6.おもちゃのチャチャチャ
7.バスにのって
8.BELIEVE(手話)
9.ぼよよん行進曲
10.トンパンシャンゲーム(どんぐりコロコロ→さんぽ→勇気100%)
11.にじいろ
12.ありがとうの花


今回、毎年のようにキラキラなミラーボールみたいなのでスタートして歓声があがって、ってのはいつもどおりで、いよいよスタートやーと感じましたけど、
最初が曲でスタートじゃなくて、いきなりミッフィー・ボリス・グランティがステージにいて、歌のお姉さんは後から登場、ってパターンでしたね!


曲は、風になる、でスタートでしたが、
ほんま彩花はしっかりお姉さんをやってるな〜と感動して、うるっときてしまいましたわ(о´∀`о)


そして今年の彩花の衣装は赤一色!?
去年は音符マークと2色組み合わさってたイメージだったけど、
やっぱ赤一色ってのは亜紀さんのカラーやし、ついに彩花が着ることになったかーーと、これまた感激です


ありがとうの花、まで楽しくてあっという間でした
ありがとうの花は完全に定番曲ですね!!
大宮もキレイなお花が満開になってました(°▽°)


お見送りは混んでたし、メンバーには声を掛けずに会場を後にしましたよ
早く子供連れて行けるようになるといいな〜〜


今年もサンスターファミリーミュージカルを見れて良かったです


帰りは、
大宮駅周辺をふらふらして、↓の謎にキレイなお寺とか見たり、、、
http://xn----d8ta6sza9441cowp24u.com


ジェラピケカフェでオーガニックジンジャーエールを飲んだり、、、


大宮の駅中で黒糖のバームクーヘンを買ったり、、、
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11024408/


最寄り駅の1つ手前の駅でタイ料理屋さんで生春巻とグリーンカレーを食べたり、
最寄り駅で買いもんしてから帰宅しましたよ


楽しい日曜が過ごせました〜〜