奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

アニマルキングダム

ホテルにタクシーを呼んだら、すぐ来てくれて、アニマルキングダムに行ってきました
シャボテン公園に行こうかな、とぼんやり考えてたけど、宿から近くて、そして動物園も遊園地もあるアニマルキングダムにしましたよ( ゚∀゚)


宿からのタクシー代は2500円くらいだったかな?


着いたら、入園チケットの他に、2000円で2200円分利用できるチケットを2セット買っときました


アニマルキングダムも、たくさん動物への餌やり体験が出来て、娘も大喜びでしたわ
キリン、ダチョウ、シマウマ、ヤギに餌やりをしました


あと、限定25組のホワイトタイガーへの餌やりも、パパの私が行列に1時間以上並んで参加しました!


ホワイトタイガーへの餌やり、今までやったことのある餌やりの中でも、おそらく一番迫力がありましたわ


檻に飛びかかってきて肉に食らいついてきて、すごい迫力だったな(≧∀≦)
これは体験する価値がありましたわ~~


お昼ご飯は展望レストランでラーメンを食べて、
遊園地エリアも行きましたよ
乗り物がけっこう楽しいのが用意されてて、なかなか良かったです


最後に別料金の恐竜エリアも中に入って見学しましたわ


スタンプラリーの景品でホワイトタイガーのメモ帳をいただいて終わりでした
帰りは宿までタクシーじゃなくて、バスと電車で戻りました
電車、海岸線の景色が綺麗でしたわ(´∀` )