奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

縄跳び

娘が、縄跳びが出来るようになってきたからみてほしい、って言ってきて、
せっかくなんで公園に一緒に行ってきました


ほんとにぴょんぴょん跳んでたし、
走りながら跳んだり、ケンケンしながら跳んだり、と随分上手くなってて感激でしたわ


色々保育園で頑張ってるようですね!


娘が公園で縄跳びをしてたら、
小学生くらいのお兄ちゃん2人組が近くで縄跳びを初めて、これ絶対に見せ付けてきてるやん、と微笑ましかったですわ


「うわ~ お兄ちゃん達、上手でかっこいいね~」とお兄ちゃん達に聞こえるように娘に話し掛けておきましたよw


その後ずーーっと、近くでお兄ちゃん達も縄跳びしてました(´∀` )


お兄ちゃん達のお姉ちゃん同士も友達同士らしく、中学生くらいのお姉ちゃんたちも近くで縄跳びを始めて、
この公園、縄跳び流行ってるみたいになってるやん!って心の中で笑っちゃってましたわ(≧∇≦)