奇跡の日常を綴る日記

メモがわりの日記です

イライラ

仕事で、自分の部下でもない同僚から、毎月資料の確認を求められるんですけど、これはいったいいつまで続くんだろう。。。


具体的に、何か資料作成の際に悩んだところとか分からないところとかがあって、前任の私に意見を求めてくるならまだしも、
資料全体をチェックしてください、と毎月頼まれるので正直うんざり


部長曰く、その人はその担当から外すつもり、と聞いてるけど、次の人に引き継がれるなら、さすがに私はこの機会にその業務と縁が切れるかな!?


評価者にありがたがられる仕事ならするけど、評価されない仕事なら極力関わりたくないんだよな~
特に出社率とかも求められる最近だと時間が大事だしなぁ・・・